dingodingoの日記

夫、双極性障害。その家族の日記。離婚までの道のり。

遠足

今日は娘の遠足。

4年生だけ早い集合なので、いつもの通学班では登校できず、友達と待ち合わせ?して学校まで行きました。

何でそんなに遠くで待ち合わせなのかわからないけど、学校近くのお店の前で集合と言うことで、一人でトボトボ歩いて

学校まで。

 

大きくなった。

 

ひとりぼっちだから心配だな。。と思いつつ、本人は初めての冒険が楽しくて楽しくて仕方ない様子なので、後ろから見守っていました。

今日は5時前に起きて、久しぶりにお弁当を作りました。

コロナで、いろいろなイベントが縮小されたり、中止になったりしているから、本当に久しぶりのお弁当でした。

 

普通のお母さんだったら、こういう心配だけで良いんだな。。

 

幸せな心配です。